内向型の逆襲

念のため言っておきますが、ブログ名がとてつもなくダサいことは認識していますよ

ゼルダの音楽で心の平静を取り戻す

ティアーズオブザキングダムが発売されて以降、ゼルダの良さってなんなんだろうってずっと考えていました。

 

ハイラルが美しい」

「謎解きの達成感」

「馬が可愛い」

「作り込みが尋常じゃない」

「ジャストガードでガーディアンを仕留めた時の高揚感」

 

最後のはただの個人的感想ですが、人それぞれゼルダを好きな理由はあると思います。

 

この動画はその一つの答えなのではないかと思っています。

www.youtube.com

 

心を揺さぶられるって多分こういうことではないでしょうか。

ぜひ、多くのゼルダファンに見てほしい素晴らしい動画です。

 

あの曲のあの場所でリーバル出すなんて。

ホント、わかってるなぁ・・・

 

プログラムの最後にティアーズオブザキングダムのサントラ発売決定!の報を期待していましたが、それは次回のニンテンドーダイレクトに持ち越しでしょうか?