内向型の逆襲

念のため言っておきますが、ブログ名がとてつもなくダサいことは認識していますよ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャーを半年遊んでの感想

リングフィットのアドベンチャーモードをクリアしました。 9月の終わりに購入したので、ちょうど半年かかったことになります。マイペースに遊べるのもこのソフトの魅力です。 ずっと応援してくれたミブリさん、あなたのおかげです。 総活動時間 25時間52分38…

星ドラ ガブリエルのやりと魔弓サジタリウス

ガブリエルのやり 完凸時攻撃力183 守備力+15 とくせい:ガブリエルの加護 ターン開始時10%でリベホイミ効果を付与する 「海の絆」の効果は適用されない メインスキル:ガブリエルの息吹 自分のHPを270回復する 次に使用する攻撃特技か補助特技のダメージを…

マリオ3Dワールド+フューリーワールド買いました

昨年、スイッチを買った勢いでアクションゲームをやってみようと「クラッシュバンディクーブッとび3段もり」を購入。その時少しだけプレイしてみて難易度の高さに早々と根をあげてしまいました。1・2・3のどれもクリアできずに放置されています。 クラッシュ…

祝スイッチ&ブレワイ発売4周年

2017年3月3日、ニンテンドースイッチとゼルダの伝説ブレスオブザワイルド発売。4年という時の流れの速さを感じます。 スイッチは3年、ブレワイは3年半遅れとなってしまいましたが、ようやく時代の波に乗ることができました。 そういえば2020年の今頃はドラク…

PS Plusに加入しました

昨年末のセールでPS4本体を買って積んでいました。 とりあえず安いうちに買っておいただけで、正月に一度起動してゴーストオブツシマを少しだけ遊んだのみ。それ以来ずっと放置していたPS4に「魂」を注入しました。 ついに我が家のPS4が本格的に始動しました…