内向型の逆襲

粛々と積みゲー消化中。ペルソナ5、ダクソ3、MGS5を積んでますが年内には全てクリアしたい。

2022年6月アマゾンタイムセールおすすめ

アマゾンタイムセールのおすすめをいくつか紹介します。

オススメというか僕が今回買ったモノと欲しいモノ、セールを待って買えばよかったと後悔しているモノです。

 

さまざな充電池が出ていますが、繰り返し2100回というのは安心できます。

繰り返し充電回数は半分のamazon basicとの価格差が550円。寿命が倍ならエネループを選ぶのが真のエコ。

 

なぜエネループは高いのか?その理由は安定しているから。

本当に電池が必要な有事の際、そのありがたみがわかるでしょう。

 

あと充電池は「液だれ」しにくいという隠れたメリットがあります。

液だれでいくつかリモコンをダメにしていますが、全て普通の乾電池でした。

 

スイッチのソフトはDL購入が大半です。なのでmicroSDはほぼ必須のアイテム。

 

安心の任天堂スイッチ動作確認済みの文字。スイッチのソフトはそんなに容量が大きくないので、128GBくらいがちょうどいい。ブレスオブザワイルドが14.4GBなので、ブレワイクラスのソフトが9本入ります。十分でしょう。

以前のモデル赤と白の配色のデザインはあまり好みじゃなかったのですが、この白一色のデザインは好きです。

 

モンハンサンブレイク、ゼノブレイド3、スプラトゥーン3。

備えあれば憂いなし。

 

古いパソコンやPS4を高速化させたい人必須のSSD。1TBでこの値段はアリです。

 

今回のセール対象ではありませんが、僕がPS4につないで使っているバッファローSSDは安定しています。なのでPS4ユーザーにはそちらがおすすめです。

 

なんだかんだアマゾンプライムビデオにはお世話になっています。

前のモデルに比べて、一発で起動できるボタンも増えたので便利ですね。

 

なんと7%オフの55663円で4137円もお得に買えます。

2022年6月11日に定価で買ったのですが・・・この10日間の使用に4137円の価値があったと考えることにします。誰か仇をとってださい(笑)

 

iPad mini4からの乗り換えですがめちゃくちゃ快適です。Wi-FIモデルなのでセルラーは付いてません。自宅での運用メインの人におすすめ。名機です。

 

15%オフの1198円引き。この差は大きいですね。

実は数日前に定価で購入してまして、今日届きました・・・

「PC周辺機器はセールを待て」という教訓になりました。

 

 

4K

USB-C接続 もちろん充電対応

縦横回転対応

底面にUSB端子あり(メモリ挿すのに最適)

スピーカー付き

必要な条件を全て満たしてこの価格は熱い。

猛烈に欲しいッ・・・

iPad mini6買ったばかりで今は無理なので、いつかのセールのお楽しみにします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。