内向型の逆襲

念のため言っておきますが、ブログ名がとてつもなくダサいことは認識していますよ

リングフィット日記010

目標体重 60kg

目標ウエスト 30inch=76.2cm

 

この2つを達成すべく頑張っています。

気をつけているのは「追い込みすぎない」ことです。

 

体を絞りたいとか、腹筋を割りたいとかもありますが、運動することでメンタルを整えることを一番大事にしています。

 

結果報告だけだと退屈だと思うので、楽しく遊ぶコツや簡単なコースのガイドなども書いていきます。

 

本日のカスタムモードの種目

扇のポーズ 12回

折りたたむポーズ 10回

チョウツガイのポーズ 12回

ねじり体側のポーズ 12回

英雄3のポーズ 12回

英雄2のポーズ 12回

英雄1のポーズ 12回

 

本日のジョギングコース

ラゴスタディオン3

f:id:tonycat:20210410220353j:plain

ラゴスタディオンも3まで来ると、ボスはいなくてもそれなりの負荷があります。

人は時々エスカレーターを逆走したくなる生き物ですが、その欲求をかなえられる超ロングエスカレーターがあります。しかも登りなのでかなり負荷はありますが、楽しいです。

 

 

f:id:tonycat:20210410220400j:plain

f:id:tonycat:20210410220408j:plain



 

本日のアドベンチャーモード

 

 

 

今日も地道にタウンミッションを消化します。

 

青ケトベルを2体倒せというミッションだったのですが、1回に1体しか出没しないのでホロロヒルズを2周しました。

f:id:tonycat:20210410220417j:plain

f:id:tonycat:20210410220427j:plain

f:id:tonycat:20210410220433j:plain

f:id:tonycat:20210410220437j:plain

f:id:tonycat:20210410220443j:plain

途中で分岐があったので初回と違うコースを走ってみましたが、そちらにもお目当の魔物は出ずじまい。同じコースを2周しなければいけない設定なのでしょう。

 

バトルジム 腹のスキルセットだけで倒そう!

f:id:tonycat:20210410220450j:plain

f:id:tonycat:20210410220455j:plain

f:id:tonycat:20210410220503j:plain

この手のミッションにはウデしばり、足しばりとありますが、お腹のスキル縛りが一番しんどいですね。

 

f:id:tonycat:20210410220422j:plain

この表示をみると安心して眠りにつけます。攻撃力1000まであと2です。

 

f:id:tonycat:20210410220509j:plain

f:id:tonycat:20210410220515j:plain

 

本日のひとこと

f:id:tonycat:20210410220521j:plain

 勉強になります。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game