内向型の逆襲

念のため言っておきますが、ブログ名がとてつもなくダサいことは認識していますよ

2021-12-31から1日間の記事一覧

やり残しオブザワイルド

写真で振り返る2021年12月のブレスオブザワイルド ※ネタバレがありますので未プレイの方はご注意ください マスターモード開始 ついにマスターモード開始。何度見てもこのオープニングには心を打たれる ボックリンと記念撮影。ここにいなくなるってわかってる…

ブレワイハイラル城武器集め チェックリスト

事前準備 船着き場から上がったところにサスコサの祠があり、そこが武器集めの起点になる。まだの場合は、まずはそこの解放を目指す。 キワザタスの祠→ニアネアの祠→監獄跡のいかだ→船着き場が安定。 ハイラル城の攻略は基本的にふいうちです。 マスターソー…

ブレワイ素材集めの場所一覧

地面に刺さっている武器は赤い月で復活しますが、料理の素材は時間で復活します。その時間によって復活する数も違うみたい。赤い月と同じ周期で回収すれば、確実に再生産されているので効率よく集められます。 フィローネの塔付近 マックスドリアン12 サトリ…

ブレワイ赤い月あとのおすすめルーティーン

恐ろしい演出の入る赤い月(ブラッディームーン)にビックリした人は多いはず。実はこれ、敵が復活すると同時にアイテムや武器も復活します。壊れてしまった武器を回収するチャンス。赤い月は恵みの月です。 高火力武器が必要なライネルやヒノックス狩り、戦…